ホーム >> 学習関連コラム >> スキル >> 英会話イーオン(AEON)の料金や口コミ/評判、特徴を徹底解説
更新日 2024.2.29

英会話イーオン(AEON)の料金や口コミ/評判、特徴を徹底解説

グローバル化が進む中で注目を集めるのが英会話です。

今回は、英会話を楽しみながら身につけられる英会話スクール「イーオン」について料金・月謝や評判・口コミについてご紹介します。

この記事を見れば、イーオンについて気になることはほぼ全てわかりますのでぜひ最後までご覧ください。

英会話イーオン(AEON)とは?

画像

英会話イーオン(AEON)の基本情報
対象学年 高校生・大学生・社会人
指導形式 グループ・マンツーマン・オンライン
対象地域 全国

英会話イーオン(AEON)は在籍生徒約75,000人おり、スクール数は全国に250校舎以上展開している英会話学習塾です。

利用者からの評判は非常に高く、2023年オリコン顧客満足度®アワードのオンライン英会話部門5年連続1位を受賞、通信教育満足度を評価するイード・アワード2022で総合満足度最優秀賞に輝いています。

この章では、そんなイーオンの特徴を解説します。

英会話イーオン(AEON)の特徴
  • 独自の「L&Aメソッド」に基づくレッスン
  • 最適なレベルのレッスンを最適なプログラムで提供
  • プロフェッショナルな講師陣
  • 続けやすい学習システム

L&Aメソッド~日本人のために作られた英会話メソッド~

イーオンには、日本人のために開発されたL&A(Learning&Acquisition)メソッドと呼ばれるカリキュラムがあります。

Learningで言葉遣いや文法など、英会話のルールを身につけ、Acquisitionで他のクラスメイトと積極的にコミュニケーションを取り、英語を話す自信を獲得することを目的としたカリキュラムです。

つまり、インプットとアウトプットがバランスよく組み込まれたカリキュラムを設計しており、レッスンを通して「使える英語」を身に着けることができるのです。

最適なレベルのレッスンを最適なプログラムで提供

国際基準に基づく30段階のレベル別レッスン

イーオンでは、言語力測定の国際基準である「CEFR(セファール)」を基に、生徒の英語力を30段階で評価しています。

そのうえで、生徒の成長段階に合わせレッスンを用意してくれるので、自分のレベルに合わせたスピード・学習内容で無理なく学習することができます。

生徒一人一人にあったプログラム

細かく細分化されたレッスンだけでなく、利用者の目的ごとに3つのレッスン形態を用意しています。

英会話イーオン(AEON)のレッスン形態

✔グループレッスン

✔プライベートレッスン

✔ラウンドアップレッスン

グループレッスンでは実際に英語を使う場面を想定したうえで、他の生徒と積極的に意見交換することが重要視されており、実践的な英会話を身に着けるには打ってつけです。

続いて、プライベートレッスンでは、生徒一人一人の希望にあったプログラムを作成し着実に英語力を伸ばすことを狙っています。

英語が苦手な方も、得意で応用を学びたい方もプライベートレッスンでは個人の要望に合わせたレッスンが受けられる点が魅力です。

最後に、海外旅行を楽しみたい方や海外の方とのコミュニケーションを楽しみたい方におすすめのレッスンがラウンドアップレッスンです。

正確な文章を話せるようになり、外国語を話す人とのコミュニケーションを図るにはぴったりのレッスンになっています。

英会話イーオン(AEON)の講師の特徴

指導力も人間性も最高水準

イーオンに在籍する講師は厳しい採用試験に合格したプロ講師のみが在籍しています。

そして、採用後も定期的に研修を実施し、その指導力に磨きをかけ続けています。

さらに、どの講師も非常にフレンドリーなので、レッスンは毎回活気あふれるものになっています。

日本人と外国人講師のダブルサポート

イーオンでは、日本人講師と外国人講師が一体となってサポートしてくれます。

外国人講師からは、ネイティブの自然な英会話や国際的な文化やマナーを学ぶことができます。

一方、日本人講師からは技術面でのアドバイスはもちろん、勉強面に関する相談も、自身の経験も踏まえた的確なアドバイスがもらえます。

担任制を採用

担任制を採用している点もイーオンの特徴の一つ。

生徒の英語力や性格を深く理解した講師から学べるので、確実な英語力アップを測れるでしょう。

続けやすい学習システム

3段階の手厚いサポート体制

イーオンでは、入学時・受講中・修了後の3段階でカウンセリングを実施しています。

入学時は、生徒の英語力を把握し、最適なプランの提案を行ってくれます。

入学後は、ITを活用しながら生徒の学習状況を細かくチェックし、的確なアドバイスを行っています。

修了時には、今後も英語力を維持・向上させ続けるために必要な学習法の提案までしてくれます。

入学から卒業後まで面倒を見てくれる英会話教室は非常に少ないので、イーオンのサポート体制は業界でトップクラスの充実度といえるでしょう。

レッスンは振替可能

イーオンはレッスンを他の曜日・時間に、別校舎でレッスンの振替が可能です。

急に予定が入り、レッスンを休む場合には、他の曜日・時間に変更可能。

転勤で現在通っている英会話スクールに通い続けることができない場合には、 全国250校舎構えるイーオンだからこそ他の校舎へスクール変更が可能です。

✔高い顧客満足度

✔日本人に適した独自の学習メソッドを確率

✔日本人講師と外国人講師のダブルサポート

英会話イーオン(AEON)の料金・費用について

画像

英会話イーオン(AEON)の入学金・諸費用について

入学金 33,000円
システム管理費(年間) 13,200円
教材費 約20,000~30,000円

※お支払いは、一括払い、分割払いがお選びいただけます。

入学金以外にシステム管理費や教材費がかかってきます。

システム管理費は、年間の費用になります。

英会話イーオン(AEON)の授業料(月謝)について

イーオンでは、3つのレッスン形態別に料金が異なってきます。

レッスン名 レッスン形態 料金(月額)
Learningレッスン/
Acquisitionレッスン
少人数制集団レッスン 20,625円
(週1回の場合)
L&A Lightレッスン 12,375円
(週1回の場合)
プライベートレッスン マンツーマンレッスン 11,550円
(1回あたり)

※料金はすべて税込価格です。

Learningレッスン / Acquisitionレッスンは、前述の「L&Aメソッド」を使ったレッスンで、最も効率よく英会話を習得できます。

L&A Lightレッスンは、”Light”という名からもわかる通り、リラックスした雰囲気の中で英語を楽しみながら身体で覚えていくコースです。

上記2レッスンは集団レッスンですが、よりきめ細かい指導を望む方はマンツーマンレッスンがおすすめです。

なお、料金はレッスン回数によって変わってくるので、詳細はお近くの教室までお問い合わせください。

他の英会話教室と比較すると?

スクール名 料金
英会話AEON 12,375円~
トライ式英会話 資料請求にて開示
ハッチリンクジュニア 3,060円~
ECC外語学院 16,300円~
シェーン英会話 16,500円~

上の表は、英会話イーオンと他の英会話教室の料金を比較したものになります。

トライ式英会話のみ料金を開示しておらず、資料請求をすること料金がで開示されるようなので、気になる方はこちらからお問い合わせください。

料金はすべて、グループレッスンを週1回受講した場合を表しています。

✔選べる3つのレッスン形態

✔料金は受講回数によって異なるので注意が必要

英会話イーオン(AEON)の口コミ・評判について

画像

英会話イーオン(AEON)の良い評判・口コミ

しっかりしたカリキュラム

やはりテレビコマーシャルでも有名な英会話教室イーオンですので、私の息子が大学受験のために通っていたのですがカリキュラムもしっかりしていて、社会人並みのいい勉強できたと思っています。

テキストも非常に 分かりやすいですし、実用的な英会話を学ぶことができましたのでそれを受験に行かせたと思っています。

料金も安くて良いと思う。

これまで多くの生徒を指導した経験を基に、しっかりと整備された学習カリキュラムがあるのは大手英会話教室ならではの魅力です。

また、カリキュラムに沿ってただレッスンを行うだけでなく、生徒の理解度を確かめながら丁寧に指導してくれる講師陣にも好意的な声が寄せられています。

教師がフレンドリーで指導も上手い

講師は人柄もよく、しっかり教えてくれる方が多かったです。

質は高かったと思います。

AEONではそれぞれの生徒に担任の日本人講師が割り当てられ、上達具合に合わせて上位クラスへの変更を提案してくれます。

アドバイス以外でも積極的にコミュニケーションを取ってくれました。

わかりやすさはもちろん、人当たりが良い講師ばかりですので、楽しくレッスンが受けられるようです。

先述の通り、レッスンは英語のみを使って行われますが、スピードや発音は初心者向けに配慮されているので安心です。

指導後のフィードバックも丁寧

講師の質は高いです。

またテキストの作りも非常によくできていて、そのおかげで話せるようになってきたと思います。

またアップセルを狙った講座も受講し、自分の弱かった所も大分改善されました。

レッスン時間外でも丁寧な指導が受けられるようです。

集団レッスンだと、理解できない箇所をそのままにしがちですが、このような手厚いフォローがあれば、確実に理解したうえで次のトピックへと進めます。

英会話イーオン(AEON)の気になる評判・口コミ

経験者には物足りないことも

ーオンの英会話教室は、講師の先生が日本人の先生と、外国人の先生の2人いらっしゃいます。

グループレッスンは、3人〜5人の少人数制となっています。

基本的なことを学ぶので、初心者の方には、良いと思います。

でも、英会話の中級者または、上級者には、上級者向け、中級者向けというふうに、クラス分けしないと、ちょっと物足りないかもしれないと感じます。

初心者への手厚いフォローという長所がある半面、上級者にはやや物足りなく感じてしまう場面があるようです。

集団レッスンを採用しているがゆえに、クラスメイトの英語力を踏まえた平均的なレッスンを行わざるを得ない点も関係しているかもしれません。

よりハイレベルなレッスンに挑戦したい方は、個人の英語力に応じてレベルを柔軟に変更できるマンツーマンレッスンを採用しているスクールがおすすめです。

しつこく勧誘されるケースがある

受け付けの方が、カウンセリングと評し、毎回毎回高額なレッスンと教材を勧めて来る。

挙句の果てには、すでに受けているレッスンを辞めて新しいレッスンに変えた方がいいなどと言ってきて、とても腹が立ちました。

すでに何十万と金を払ってレッスンを受けているのに、それを強制的に辞めさせて、高額な新しいレッスンを受けさせようなど、正気の沙汰では無いです。

より高額なコースや教材の購入を勧められるケースがあるようですので、あらかじめ把握しておくとよいでしょう。

損をしないためには、まず自分の利用目的を明確にし、その目標達成に必要ない提案はきっぱり断ることが大切です。

✔楽しく英会話を身に着けることができる

✔校舎によっては対応や勧誘が悪い

✔少し初心者向けのコースが多い

英会話イーオン(AEON)のコース情報

画像

コース一覧

イーオンには多数のコースが用意されています。

自分自身の目的に合ったコースがきっとあるはずです。

コース名 コース概要
日常英会話 英語でのコミュニケーション能力を磨くグループレッスン
ビジネス英会話 正確さ・ボキャブラリー・ビジネスマナーを身につけるグループレッスン
TOEIC L&Rテスト対策 専属トレーナーの指導のもとTOEICの点数UPを目指すコース
一般訓練給付制度 会社員対象の英会話レッスンコース(保険対象)
トラベル英会話 楽しく充実した旅行を実現するための英会話レッスン
海外留学&ホームステイ準備 留学に向け、コミュニケーションに重きを置き学習する英会話レッスン
高校生 受験はもちろん、社会に出て必要な英語力を身につけるコース
大学生 使える英語力と国際感覚を持つ人材を育てるレッスン
小学校英語指導者資格 小学校英語指導者資格を取るためのレッスン

おすすめのコース

イーオンには上記のように多くのコースが用意されていますが、今回は3つのおすすめコースをご紹介します。

日常英会話コース

英会話スクールに通うのが初めての方や、英語を日常で話す機会がないという方におすすめのコースです。

レッスン中は英語のみ使用が認められており、講師や他の生徒ととにかくたくさんコミュニケーションをとる中で実践的な英語力を身に着けることを目的にしています。

気軽に楽しみながら英会話を身に着けたい方に最適なレッスンです。

TOEIC L&Rテスト対策

TOEIC L&Rテスト対策テストは、全世界で年間約500万人が受験しており、社会人が転職する際にも重要視される資格の一つとなっています。

イーオンでは、テキストとCDを活用した自宅学習とレッスンの組み合わせで回答力を磨きます

より高いスコアを狙っている方にはおすすめのコースとなっております。

高校生コース

大学入試改革により、英語を「書く」、「読む」、「聞く」、「話す」の4技能が求められるようになりました。

学習塾では対応しがたい「話す」技能をイーオンならば効率よく身に着けることができます。

また、早くから英語で会話力を身に着ける事で将来の選択肢が広がることは確実でしょう。

レッスンの流れ

英会話AEONのレッスンの流れは、以下の通りです。

     
  1. ウォームアップ
  2.  
  3. 解説・リスニング
  4.  
  5. 練習
  6. 実践的なロールプレイ
  7. 応用

1レッスン50分を上記の流れで受講していきます。

ウォームアップで英語に軽く触れていき、話すモードに切り替え表現のポイントなどを解説していきます。

その後に、学んだことを練習して実践の場で使えるようにします。

学んだ表現を様々な場で活用ができるように、応用をして会話のバリエーションを広げていきます。

✔大きく9つのコース設定

✔初心者レベルからハイレベルな英会話指導に対応

✔大学入試改革に対応したコースも提供

無料体験レッスンについて

_画像

英会話AEONでは、無料体験レッスンを実施しています。

北海道から沖縄まで全国展開しているので、お近くの教室でレッスンを受けることができます。

無料体験レッスンを受けることで、英会話スクールの雰囲気や講師との相性、カリキュラムの進め方が本当に自分と合っているかなど実際に体験することで確かめることができます。

もし、入塾に迷っている方がいれば無料体験レッスンを受講することをおすすめします。

✔無料体験レッスン実施中

✔相性がいいか確かめられる

英会話イーオン(AEON)がおすすめの人と不向きな人は?

_画像

AEONはこんな人におすすめ

初心者の方におすすめ

AEONは講師の優しさ・分かりやすさや30段階のレベル別カリキュラムを考えると、初心者の方におすすめと言えます。

定期的なカウンセリングの実施や手厚い授業後フォローも初心者にはありがたいサービスです。

グループでの学習が好きな方におすすめ

AEONの多くのコースはグループレッスンです。

一人よりも集団で勉強したい共に頑張る仲間が欲しいという方にも向いています。

また、複数の生徒とコミュニケーションが取れたり、複数人の前で発言する機会に恵まれている点もグループレッスンならではの魅力です。

AEONはこんな人には不向き

AEONは素晴らしい英会話塾である一方、こんな人にはあまりおすすめできないという内容を理由と共にご紹介します。

英会話の経験者・上級者の方

口コミにもあったように、AEONは初心者の方が始めやすい環境が整っている一方で、経験者・上級者の方が入った場合には物足りなく感じる場合があります。

また、多くのコースがグループレッスンであるため、ある程度周りのレベルに合わせる必要があります。

個別での学習を好む方

先ほども記述したように、イーオンでは基本的にグループレッスンが採用されているため一人での学習を好むという方は、他のマンツーマンレッスンを行う英会話塾をお勧めします。

具体的には、豊富な発話量を確保したい方や、自分のレベルにピッタリ合ったレッスンを受けたい方はマンツーマンレッスンを選ぶとよいでしょう。

試験・受験対策が主な目的の方

もちろん、イーオンでも文法や単語等の英語力は十分に学ぶことができますが、イーオンでは社会で使える実践的な英語力の習得を目指すため、試験・受験対策に最適な学習とは言えません。

受験や資格に向けて短期間で結果を出したいという方はそういった試験対策に特化した塾への入塾をおすすめします。

✔︎初心者に優しいカリキュラム

✔︎集団で楽しく授業ができる

おすすめの英会話スクール

_画像

最後に、これらの目的に適したおすすめ英語・英会話塾をご紹介します。

スクール名 授業形式 料金
英会話AEON グループ・マンツーマン・オンライン 11,550円(1回)~
トライ式英会話 マンツーマン 資料請求にて開示
ENGLISH COMPANY マンツーマン・グループ・オンライン 231,000円(3ヶ月)~

トライ式英会話

_画像

トライ式英会話の基本情報
対象 幼児~大人
授業形式 マンツーマン(オンライン)
校舎 全国各地
特徴 目標・英語力に応じてオリジナルレッスンを提供

トライ式英会話とは

トライ式英会話は、「家庭教師のトライ」が提供する英語に特化したスクールです。

幼児から大人まで幅広い世代の方々が、英会話から英語資格対策まで幅広い内容を学べます。

特徴①オーダーメイドカリキュラムに基づくレッスン

トライ式英会話最大の魅力は、生徒一人ひとりにきめ細かい指導を提供している点にあります。

同スクールでは、生徒の英語力や目標に応じて一人ひとりにオーダーメイドカリキュラムを作成しています。

レッスンはこのカリキュラムに沿って行われるので、生徒の目標達成に向けて足りていないスキルをピンポイントで克服・上達させることができます。

なお、コースは英会話・ビジネス英語。英語資格試験・トラベル英会話など、幅広いニーズに対応しています。

②ネイティブ講師のマンツーマンレッスン

トライ式英会話のレッスンは全てがネイティブ講師によるマンツーマンで行われます。

そのため、レッスン中はたくさん聞いて、たくさん話すことができるので、その分早いうちから学習効果を実感できるでしょう。

また、生徒の理解度を確かめながらレッスンを進められるのもマンツーマンレッスンの良さで、わからない箇所をそのまま放置することはありません。

③レッスンは好きな時間に好きな場所で受講可能

トライ式英会話のレッスンは、ネット環境が整っていればどこでも受講可能です。

例えば、全国のトライの教室や自宅、中にはカフェで受講する方もいるようです。

さらにレッスン日時も、ご自身の都合に合わせて柔軟に設定できるので、忙しい中でも継続して利用できます。

トライ式英会話の口コミ・評判

次に、トライ式英会話の口コミ・評判をご紹介します。

トライ式英会話は、自宅で学べるのが魅力的でした。

レッスンは柔軟で、自分のペースで進められるのが良かったです。

また、ネイティブスピーカーとの会話がリアルで、日常会話のフレーズや文法の理解が深まりました。

先生方も親切で、わからないことは丁寧に教えてくれました。

分からないところを重点的に教えてくれるのが良かったです。

結果的に、自信を持って英会話に挑めるようになりました。

この教室は英語に特化しているので英語を学びたい人におすすめです。

コースも様々なので、年齢やレベルに合わせて選択が出来るのが良いと思いました。

また、カリキュラムもしっかりとあるので先生に進行の過程を見ていただいて確実にレベルアップができるところがメリットです。

学校の授業では物足りない方、もっと英語を得意にしたい人、小さい頃から英語に触れていた人にぴったりの教室なので英語に興味がある人は是非利用してみてください。

特徴でも紹介した通り、トライ式英会話では自宅やカフェ、お近くの個別教室からでも受講可能で自分のペースで学習が進められるよう柔軟に対応しています。

また、コースも要望や目的に合わせたカリキュラムで指導を行うので、確実に英語力が向上します。

トライ式英会話で、英語を学ぶことで自信をもって英会話をすることができるようになるでしょう。

トライ式英会話の料金について

トライ式英会話では、料金の開示を行っていません。

一人一人の要望や目的に合わせたカリキュラムを作成するため、それぞれ料金が異なってきます。

そのため、資料請求をすることで料金が開示されるようになっています。

簡単に資料請求をすることができるので、気になった方は気軽にお問い合わせしてみてください。

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)

_画像

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の基本情報
対象 大学生~社会人
授業形式 マンツーマン・グループレッスン
校舎 【東京】恵比寿・新宿・銀座・神田
【関西】梅田・神戸・四条烏丸
特徴 超効率重視のトレーニングで短期間で英語力UP

特徴①短期間で結果がでる指導

ENGLSIH COMPANY(イングリッシュカンパニー)は、超効率重視のトレーニング方法で、短期間で英語力を上げていきます。

一人一人の英語レベルをチェックして、弱点を探っていきます。

弱点を無くすために、原因を特定して集中的に指導を行うことで英語力が向上します。

例えば、リスニングが苦手な人が多数いたとしても苦手な原因はそれぞれ違ってきます。

単語が分からない人やスピードが早くて追いつけていない人など、様々です。

ENGLSIH COMPANY(イングリッシュカンパニー)はそこまでしっかり見て分析し、指導を行います。

特徴②オンライン又はスタジオで学習可能

ENGLSIH COMPANY(イングリッシュカンパニー)は、対面レッスンとオンラインレッスンどちらも行っており、毎レッスン事に選ぶことができます。

社会人などの忙しい方は、オンラインのみでも受講ができるので優れている点だと言えるでしょう。

スタジオは、7つあり、東京は「恵比寿・新宿・銀座・神田」の4つで関西は「梅田・神戸・四条烏丸」の3つです。

お近くにスタジオがある方は、オンラインとスタジオどちらも利用してみると良いでしょう。

特徴③目的に合わせた様々なコース

目的に合わせたコースをご用意しています。

コースは全部で5つあり、日常英会話が学べるコースからビジネス英会話、TOEICなどの資格スコアがアップできるコースが用意されており、対象のレベル分けしているコースもあるので自分の英語力にあった指導が受けられます。

全てのコースがオンラインに対応しているので、スタジオが遠い方でも受講することができます。

また、3ヶ月からと短期間で長くても6ヶ月の受講になります。

ENGLSIH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の口コミ・評判

ENGLSIH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の口コミ・評判をご紹介します。

私はパーソナルトレーニングを使いました。

費用が高いのが気になりましたが入会30日以内なら返金をしてもらえると書いてあったので、安心して入ることができました。

私は英会話初心者でレッスン前はがちがちに緊張していましたが、講師がとてもレベルが高く、私の英会話レベルにあわせてすすめてくれました。

文法はある程度頭に入っているけど、会話に自信のない自分でも、講師と楽しく英会話をすることができました。

この質ならば、費用も安いと感じました。英会話のモチベーションをあげてくれて感謝しています。

英会話レッスンに通っていましたが、コミュニケーションをとれず困っていました。

そのため、マンツーマンでコミュニケーションがとれるイングリッシュカンパニーでトレーニングを受け始めました。

トレーナーの方に自分の理解できない箇所も聞きやすい環境です。

また私の発音も修正し、正しい発音を教えてくださるので自信をもって英語を話せるようになります。

トレーニング後に解決すべき課題や問題解決のためのプログラムが送られてくるので、その通りに学習すれば確実に実力が上がりました。

料金は高めですが英語力を高めたい方は通った方が良いと思います。

料金は高めという声が多いですが、学習内容や結果をみると納得のいく料金であることが分かります。

入会後30日以内なら返金してくれる保証があるので安心して受講することができるようです。

日本人講師なので、分からない部分も聞きやすく楽しく英会話をすることができます。

また、日本人講師でもENGLSIH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の講師は、英語力が高い講師ばかりなので正しい発音を教えてくれるため英会話をしたい人にとってもおすすめでしょう。

ENGLSIH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の料金について

ENGLSIH COMPANY(イングリッシュカンパニー)の料金についてご紹介します。

入会金は、どのコースも同じで入会金 55,000円です。

まずは、パーソナルトレーニングコースの料金です。

パーソナルトレーニングコースは全レベルに対応しており、英語学習で挫折してしまった経験がある方やマンツーマン指導でしっかりと学習を見てもらいたい方におすすめです。

パーソナルトレーニングコース
マンツーマン
3ヶ月 6ヶ月
561,000円 679,800円

3ヶ月と6ヶ月の受講期間があり、価格が変わってきます。

次は、パーソナルトレーニングIT英語コースの料金です。

IT業界で仕事をしていて、IT英語を学びたい方におすすめです。

パーソナルトレーニングIT英語コース
マンツーマン
3ヶ月 6ヶ月
561,000円 679,800円

こちらも、パーソナルトレーニングコースと同じで期間が分かれており、価格も同じです。

最後に、少人数制のクラスをご紹介します。

初級セミパーソナルコース 中級セミパーソナルコース 上級セミパーソナルコース
少人数制(最大5人) 少人数制(最大5人) 少人数制(最大4人)
6ヶ月 3ヶ月 3ヶ月
264,000円 231,000円 242,000円

こちらのコースは、レベル別に対応してそれぞれの英語力に合った指導を提供しています。

中学英語から不安な方からビジネスで取引をする方までの幅広い方におすすめです。

無料体験レッスン

ENGLSIH COMPANY(イングリッシュカンパニー)は、無料体験レッスンを実施しているので、気になっている方は受講することをおすすめします。

無料体験レッスンで、本格的なトレーニングと英語力診断、学習方針の提案をしてくれるため入会後にどんな感じで指導を進めていくのかが分かります。

講師との相性や授業が自分と合っているのかなど確認をすることができるので、気になった方は気軽にお問い合わせしてみてください。

↓↓詳細はこちら↓↓

まとめ

画像

以上、今回は英会話イーオン(AEON)のコース別料金や評判・口コミを徹底解説しました。

ぜひ入塾を検討する際の参考にしてください。

また、目的別に他のおすすめ英語・英会話塾もご紹介しましたので気になった方はぜひ気軽にお問い合わせ下さい。

画像

トライ式英会話

資料請求した人全員にトライ式英会話虎の巻プレゼント
★生徒一人ひとりにオーダーメイドカリキュラムを作成
多彩な英会話講師ラインナップ
★教育プランナーが生徒の英語学習をトータルサポート

_

【初心者でもわかる】この記事のまとめ

「英会話AEON」に関してよくある質問を集めました。

英会話イーオン(AEON)はどんな英会話スクール?

英会話スクール部門で顧客満足度が高いと数多くの賞を受賞している国内大手の英会話スクールです。レッスン振替システムを設けており、忙しい社会人や学生にはお得な英会話スクールとなっております。英会話AEONの詳細はこちらを参考にしてください。

英会話イーオン(AEON)の料金は?

英会話イーオンは入学金33,000円・システム管理費13,200円・教材費20,000~30,000円です。また、授業料はコースにより異なりますが、月11,000円~43,000円ほどです。定期テストについてはこちらを参考にしてください。

英会話イーオン(AEON)の評判は?

英会話イーオンの評判は全体的にかなり良いと言えます。特に指導がわかりやすい・丁寧で優しいといった口コミが多く見受けられました。定期テストについてはこちらを参考にしてください。

この記事を企画・執筆した人
-StudySearch編集部-
この記事は、StudySearchを運営している株式会社デジタルトレンズのStudySearch編集部が企画・執筆した記事です。
StudySearchでは、塾・予備校・家庭教師探しをテーマに塾の探し方や勉強方法について情報発信をしています。
StudySearch編集部が企画・執筆した他の記事はこちら→