ホーム >> 学習関連コラム >> 塾・予備校 >> キミノスクールへの料金・評判や合格実績、オンラインについて徹底解説!
更新日 2023.11.28

キミノスクールへの料金・評判や合格実績、オンラインについて徹底解説!

カテゴリ

高校生・既卒生向けのキミノスクールをご紹介します。

この記事では、キミノスクールの特徴、コース、料金体系、評判や口コミについてまとめました。

キミノスクールへの入会をお考えの方や大学受験に向けた学習塾をお探しの高校生、既卒生、保護者の方は、是非ご参考にしてください。

キミノスクールとは

画像

キミノスクールの基本情報
対象学年 中学生・高校生・既卒生
授業形態 1対1の個別指導
指導方法 対面指導・オンライン
特徴 受験合格までの学習を徹底的にサポート

キミノスクールは、大学受験対策に特化した予備校です。

また、以下のように対面型で授業が行える校舎もあります。

武蔵小杉校/横浜校/岐阜校/大分校

完全オーダーメイドカリキュラムで一般選抜を利用した入試雨サポートだけでなく定期テスト対策や総合選抜試験の対策を行っています。

キミノスクールの3つの特徴

①:完全オーダーメイドカリキュラムによる指導

②:全受験が対策可能の対応力

③:勉強のやり方から徹底指導

①:完全オーダーメイドカリキュラムによる指導

キミノスクールでは生徒にあった講師が1対1の個別指導を行っています。

授業では学習計画や勉強方法の振り返り・予定を決め、自律した学習を進めていくサポート1対1で指導しています。

二人三脚で指導することで”やるべきこと”を明確にし、「何をしていいのかわからない・・」という悩みが生まれないようにします。

②:全受験が対策可能の対応力

キミノスクールでは、一般受験対策から、総合選抜試験対策、定期テスト対策を行うことができます。

それぞれの目標に対して、それぞれオリジナルのカリキュラムで対策ができるため、目標達成まで無駄のない学習を行うことができます。

とにかく成績を上げたい方はキミノスクールで受験対策、定期テスト対策を行いましょう。

③:勉強のやり方から徹底指導

キミノスクールは「いつやればよいのか」「どう進めればよいのか」まで基礎から徹底して指導しています。

また、どの科目でも対応できるので自分の苦手な科目のみも可能です。

さらに、自分だけのスケジュールに合わせて指導をしてくれるのでストレスなく効率よく学習を進めることが出来ます。

キミノスクールと他社との違い

_画像

  指導環境 指導内容 料金面 高校生対応 質問対応
キミノスクール
オンライン・映像授業塾
大手予備校
大手個別指導塾

上記表のように、キミノスクールは全局面において、全て満足な対応が可能です。

各生徒の学習環境が良いものになるように、定員制を設けて各生徒に細かく指導を行っています。

さらに、受験対策、定期テスト対策だけではなく、英検対策や推薦対策まで幅広く学習が出来るため、生徒の目的によってキミノスクールを利用することが出来ます。

キミノスクールのコースと料金について

画像

キミノスクールのコースについて

キミノスクールのコースはそれぞれの目標に合わせて完全オーダーメイドカリキュラムで指導をしています。

コース内容や指導方法、カリキュラムの組み方など学習の相談をしたい方は体験授業にて一度指導を受けてみることをおすすめします。

キミノスクールの料金・授業料について

キミノスクールの料金については、各コースによって異なってきます。

しかし、以下のような形で他塾に比べても非常にお得で分かりやすい料金体系になっています。

詳しい料金が知りたい人はぜひお問い合わせください。

  • 季節講習会などで追加の料金はかからない
  • 一人ひとり個別の指導で受け放題
  • 定員制度を設けリーズナブルな料金でレベルの高い指導

キミノスクールオンラインについて

キミノスクールはオンライン指導も対応しています。

カリキュラムや特徴はキミノスクールと変わりなく指導を進めてもらえます。

キミノスクールオンラインの料金について

キミノスクールの料金や授業料は29,800円(税込)/月となっています。

オンラインのためリーズナブルな料金で提供しているのが特徴です。

個別指導塾や集団塾、他のオンライン予備校と比較しても年間約96万円もおトクになります。

キミノスクールの評判・口コミや実績について

画像

評判や口コミについて

不安や悩みを相談できる

講師の方との距離も近くて、わからないことがあったときにすぐに質問・相談することができるのが嬉しい!

前の塾だと質問すると嫌な顔をされるのが嫌だったので、今は安心感を持って気軽に相談できるのが嬉しい!

受験生は不安なことも多く、悩みも勉強をしていると増えていくものです。

キミノスクールでは、受験生の悩みや不安を解消し、受験に対してネガティブな考えではなくポジティブな気持ちで勉強に励むことができます

根本的なところから解決してくれる

「これをどうやろう?」「なんでできなかったんだろう?」など根本的な部分から一緒に考えてくれるので、自習時間もちゃんと取り組めるようになりました。

勉強する目的や考え方を根本的に一緒に考えてくれるという意見がありました。

自習時間の取り組み方も変わるので、指導を受けていない時間も有効に使うことができます。

精神面でのサポートもしてくれる

指導を通じてできたことや頑張ったことなどをしっかり認めてもらえることがモチベーション維持に繋がりましたね!

初めて塾に楽しく通うことができて自分でもびっくりしてました。笑

精神面のサポートや自習中に質問ができるため、主体的に勉強できたという声もありました。

志望校に合格できたという実績もある予備校だということがわかります。

実績について

キミノスクールの実績は以下の通りです。

キミノスクールの指導実績
  • 偏差値UP率100%
  • 平均学習時間6倍
  • 偏差値UP数14.8%UP
  • 通塾継続率96%

生徒の満足度などだけではなく、偏差値UPなど指導による実績もあるので、大学受験対策を行いたい方はキミノスクールで指導を受けることをおすすめします。

まずは体験授業を受けてみましょう。

体験授業を受けたい方はこちら

キミノスクールの合格実績

_画像

キミノスクールの合格実績(一部)
早稲田大学 立教大学
慶應義塾大学 中央大学
上智大学 青山学院大学
横浜国立大学 法政大学

キミノスクールは大学受験専門塾なだけあり、高い合格実績を記録しています。

さらに、偏差値実績としては、入会後5か月で平均14.8もUPしています。

確実に偏差値を上げることが出来るので、志望校も高く設定することが出来そうです。

まとめ

画像

今回は、キミノスクールの特徴からコース、料金、評判、口コミなどを紹介しました。

将来に生きるような学び方・考え方が身に付けられるような指導をしているキミノスクールの強みであり、とても魅力的です。

なかなか成績が上がらず志望校を諦めかけている、どうすれば成績が上がるのか分からないなどの悩みを持っている人は一度キミノスクールに問い合わせてみましょう。

【初心者でもわかる】この記事のまとめ

「キミノスクール」に関してよくある質問を集めました。

キミノスクールってどんな塾?

キミノスクールは大学受験専門の学習塾です。偏差値UP率が非常に高く、指導力、サポート力どれをとっても満足できるサービスを展開しています。気になる方はぜひ一度問い合わせてみましょう。詳細はこちらを参考にしてください。

キミノスクールの料金や月謝は?

料金については各生徒でコースやカリキュラムも変わってくるため、それに伴い料金も変動しています。また、キミノスクールはリーズナブルな料金で質の高い指導を行ってくれるため、どんな方でも安心して受けることが出来ます。気になる方は一度無料で問い合わせてみましょう。料金についてはこちらを参考にしてください。

この記事を企画・執筆した人
-StudySearch編集部-
この記事は、StudySearchを運営している株式会社デジタルトレンズのStudySearch編集部が企画・執筆した記事です。
StudySearchでは、塾・予備校・家庭教師探しをテーマに塾の探し方や勉強方法について情報発信をしています。
StudySearch編集部が企画・執筆した他の記事はこちら→