ホーム >> 学習関連コラム >> 塾・予備校 >> 栄光の個別ビザビとは?料金・評判や合格実績を調査
更新日 2024.3.28

栄光の個別ビザビとは?料金・評判や合格実績を調査

今回は栄光ゼミナールの個別指導塾「栄光の個別ビザビ」について紹介します。

栄光の個別ビザビは栄光ゼミナールの個別指導塾です。

栄光ゼミナールが気になるが、個別指導塾への入塾を検討している方については、栄光の個別ビザビについても検討してみましょう。

本記事では栄光の個別ビザビの評判・口コミ、合格実績について詳しく紹介していきます。

栄光の個別ビザビとは?

_画像

栄光ゼミナールの姉妹校で個別指導専門

栄光の個別ビザビの基本情報

栄光の個別ビザビの基本情報
対象 小学生、中学生、高校生
授業形式 個別指導
エリア 東京/神奈川/千葉/埼玉/
茨城/栃木/宮城/京都
特徴 一人ひとりに最適な学習プランを

「栄光の個別ビザビ」は栄光ゼミナールの個別指導専門塾です。

校舎は全国に200以上展開しています。

栄光の個別ビザビの特徴や学習テーマ

一人ひとりにオーダーメイドカリキュラム

講師に学校の授業や部活、生徒の現在の成績、目標等を総合的に捉えた学習プランを立ててもらうことが出来ます。

そのため、自分で計画を立てて勉強することが苦手な人に向いています。

栄光の個別ビザビで立てた計画を見ることで、計画の立て方やペース配分等も身につけることができるでしょう。

ぴったり寄り添った授業

栄光の個別ビザビは、栄光ゼミナールの個別指導専門塾です。

学校の授業がわからなくても、先生がぴったり寄り添うので安心です。

わからないところも質問することが可能なので、つまずくことなく学習を進めることができます。

「塾」を楽しめる

栄光の個別ビザビでは、「解き方を教える」だけにとどまらず、先生との会話の中で「わかる楽しさ」や「学ぶ楽しさ」を得ることができます。

成績が上がって「自信がつく」ことでやる気を引き出し、生徒のモチベーションを維持させます。

勉強を習慣化できるのも、栄光の個別ビザビの強みの一つといえるでしょう。

栄光の個別ビザビがおすすめの人

栄光の個別ビザビがおすすめの人は以下に当てはまる人です。

栄光の個別ビザビがおすすめの人
  • 個別指導で丁寧な指導を受けたい方
  • モチベーションを上げて学習したい方
  • 好きな時間を選んで学習したい方

栄光の個別ビザビでは生徒にピッタリ寄り添った指導を心がけています。

また、答えがわかるだけでなく、本質から理解できるような指導を心がけているため問題を理解でき、達成感や満足感をもつことができます

個別指導ならではの時間割の柔軟さもあるので、他の習い事が忙しい方や部活が忙しい方にもおすすめです。

★一人ひとりに合ったオーダーメイドカリキュラム

★ぴったり寄り添った個別指導

★「塾」を楽しみ、自信をつけることができる

栄光の個別ビザビの公式サイトはこちら

栄光の個別ビザビの料金/費用について

_画像

学年・コース・地域により受講料が異なります。

詳しい受講料を知りたい方は、公式サイトから資料請求をして確認しましょう。

資料はメールで届くため住所入力不要!教室ごとの時間割や各コースの受講料がすぐにわかります。

詳しくはこちらから

画像

栄光の個別ビザビ|新学期開講 無料体験

●はじめての方は2教科まで無料で体験可能
●苦手な単元に絞って効率よく学習できる
●部活動や習い事とも無理なく両立

_

栄光の個別ビザビのコースについて

_画像

各学年のコース概要について

【中学受験も対応】小学生のコース内容

小学生コースでは、中学受験対策や苦手克服などさまざまな学習をすることが可能です

生徒の志望校・学力・習い事などのスケジュールに合わせた志望校合格のための学習計画表を作成します。

受験直前の小学校6年生には「志望校対策個別特訓」も実施しています。

個別指導の強みを生かして、志望校合格を徹底的にサポートします。

【高校受験も対応】中学生のコース内容

中学生コースでは、高校受験対策や定期テスト対策、苦手克服などさまざまな学習をすることが可能です。

志望校・学力・部活動などを考慮した生徒それぞれの学習計画表を作成し、個別指導を行います。

受験期直前には「志望校対策個別特訓」も実施されます。

志望校選びに悩んでいる方にも経験豊富な講師陣がアドバイスをして解決してくれます。

【大学受験も対応】高校生のコース内容

高校生コースでは、生徒の要望から大学試験の入試方法・受験科目を考慮した志望校合格のための計画表を作成し、個別指導を行います。

定期テスト対策や内部進学対策にも対応します。

個別指導だからこそ、わからない問題や受験計画などの不安も気軽に相談することができます。

大学受験に利用できるTEAPや英検の筆記対策・リスニング・面接対策も可能です。

✔️生徒それぞれの志望校合格のための学習計画表を作成

✔️1人ひとりの学習課題・志望校に合わせた指導

✔️成績のこと、進路のことをなんでも話せる

栄光の個別ビザビの公式サイトはこちら

【栄光の個別ビザビ/新学期開講 無料体験】

はじめての方は、先生1人に生徒2人の個別指導(80分×1回)を2教科まで無料で体験できます。

※ご希望の場合は教材をご購入いただくことも可能です。
※一部対象外のコースがございます。詳しくはお問合せください。

授業料2か月半額キャンペーン

4月から栄光の個別ビザビに通い始めると、4月+5月の授業料が2か月半額となります!

※4月27日(土)までにご入塾いただいた方が対象です。
※維持費・教材費は半額の対象外です。
※高校生は「大学受験ナビオ」にご案内する場合があります。ナビオのキャンペーンは別途ご案内いたしますのでお問合わせください。

栄光の個別ビザビでは一人ひとりの学習状況や目標に合ったカリキュラムを提案してもらえ、苦手な教科や単元に集中して学習を進められます。

また、時間割が選べるので、部活動や習い事が忙しくても無理なく両立できます。

もっと詳しく知りたい方は、以下からお問合わせください。

栄光の個別ビザビの公式サイトはこちら

栄光の個別ビザビの評判・口コミや合格実績は?

_画像

栄光の個別ビザビの評判・口コミ

講師や指導に関する評判・口コミ

最初に面談してくださったエリア担当の先生がとても丁寧で良かったです。子供のことをよく聞いてくれ、直近の学校のテストを見ながら回答の傾向や子の特性をよく見抜かれていました

親として、高校受験の仕組みがよくわからなかったのですが、それについても教えてくださいました。大変助かりました。

受験の仕組みについてなど、わからないことについて詳しく丁寧に説明してくれる講師の方がいると安心です。

子供のことだけではなく、保護者の方の話も丁寧に対応してくれるのは、非常に良いポイントです。

料金(授業料)に関する評判・口コミ

出来ないところに戻ってくれたのが、ありがたい。使用テキストはじっくり話し合い、本人の希望を聞いてくれたのが良かった。

学校の教材を使ってくれるので助かってます。 定期テストの傾向と問題集を活用して学校に合ったカリキュラムでやってもらえたので本人も授業がわかるようになってきたといってます。

生徒に合ったカリキュラムで学習してくれるため、定期テストにも対応できているという声がありました。

高いと聞いていましたが、個別指導で見ていただいているので、内容が伴っていると思います。

栄光の個別ビザビの合格実績

公開されていないが栄光ゼミナールの実績に含まれている

栄光の個別ビザビの合格実績は残念ながら公式サイトに記載がありません。

ただ、栄光の個別ビザビは栄光ゼミナールの合格実績の中に含まれて発表されているのでその点だけ注意しましょう。

栄光の個別ビザビの公式サイトはこちら

画像

栄光の個別ビザビ|新学期開講 無料体験

●はじめての方は2教科まで無料で体験可能
●苦手な単元に絞って効率よく学習できる
●部活動や習い事とも無理なく両立

_

まとめ

_画像

栄光の個別ビザビについての特徴をご紹介しました。

栄光ゼミナールのノウハウが個別指導にも使われており、「わかる楽しさ」や「学ぶ楽しさ」を味わうことができます。

栄光の個別ビザビは指導が丁寧でカリキュラムも対応してくれる、評判のいい塾です。

集団指導なら栄光ゼミナール、個別指導なら栄光の個別ビザビと、お子さまにとってどちらが最適かを検討しましょう。

お子さんに最適な学習塾がどこかわかる方法として体験授業を受けることをおすすめします。

先生1人に生徒2人の個別指導を1回80分無料で体験できるので、気になる方は公式サイトからお申し込みください。

栄光の個別ビザビの公式サイトはこちら

【初心者でもわかる】この記事のまとめ

「栄光の個別ビザビ」に関してよくある質問を集めました。

栄光の個別ビザビの料金・授業料はいくら?

料金は、詳しく公開されていません。各生徒のコースやカリキュラムによって変動があるため、気になる方は公式サイトに問い合わせをお願いします。

栄光の個別ビザビの特徴は?

栄光の個別ビザビは、「一人ひとりにオーダーメイドカリキュラム」「ぴったり寄り添った授業」「塾を楽しめる」の3つを大切に指導を行っている個別指導専門の学習塾です。関東地方に200以上の校舎を展開しています。

 

この記事を企画・執筆した人
-StudySearch編集部-
この記事は、StudySearchを運営している株式会社デジタルトレンズのStudySearch編集部が企画・執筆した記事です。
StudySearchでは、塾・予備校・家庭教師探しをテーマに塾の探し方や勉強方法について情報発信をしています。
StudySearch編集部が企画・執筆した他の記事はこちら→