ホーム>>塾一覧>>コーチ・スタディー>>口コミ一覧
Original

実力UPのオンライン講座

コーチ・スタディー

総合評価

4.0点(3

対象学年
高校生 浪人生
授業形式
オンライン指導
塾の特徴
大学受験オーダーメイドプランプロ講師

口コミ画像 コーチ・スタディーの評判・口コミ 投稿:2023/11

総合評価: 評価

投稿者:保護者  学年:中2

このスクールの良かった点は現役東大生や難関大の学生が1対1で指導してくれる点です。
受験を乗り越えた学生ばかりなので受験生の気持ちに寄り添いながら勉強が出来る点がすごく良かったです。
効率的な勉強法、難関大学に合格したことによる独特な勉強法など様々なテクニックを教えていただきとても助かりました。
24時間チャットで質問が出来るのも安心なのでレベルの高い高校、大学を狙っている人にピッタリです。友達感覚で教えていただき助かりました。

口コミ画像 コーチ・スタディーの評判・口コミ 投稿:2023/11

総合評価: 評価

投稿者:保護者  学年:高2

子供が部活もしっかりと頑張りながら同時に大学受験対策もしていきたいと希望していたので、空いた時間を有効的に使えるオンライン制の塾を探しているところこちらを見つけました。
個別指導なので分からないところを積極的に質問することができ、少ない時間でも理解力を高められて苦手分野を克服できるようになったことが一番良かったです。
また、オリジナルで作成した個人専用のテストを用意してもらうことができたので、試験に慣れられて自主学習の時間を充実していけたことが良かったのでとても満足できました。

口コミ画像 コーチ・スタディーの評判・口コミ 投稿:2023/09

総合評価: 評価

投稿者:保護者  学年:中3

中学3年生の娘が利用しました。女の子を夜遅くに塾に通わせるのは治安面で懸念される事情と周囲の同級生たちが利用し始めたことも受けての利用でした。まず子供にとっては塾の部屋に行く必要がないのでその分の体力を学習に向けられるという点が良いようです。時間制は料金が高く1時間数千円、苦手科目克服になると5000円近くです。入会金にシステム利用料が必要です。特に入会金が親には高めです。費用面は自習学習となればもう少し安くなります。教師への質問ができる点、必ず対応がある点が子供にはメリットです。親とすれば子供次第になるのですそばで見守ることもできますが学習中身まで入ることは出来ず、子供の自主性が全てのようです。その意味では成長できて良いと感じます。