ホーム>>塾一覧>>金光アカデミー>>口コミ一覧
Original

受験対策への35年以上の伝統と実績

金光アカデミー

総合評価

4.4点(5

対象学年
小学生 中学生 高校生
授業形式
集団指導塾
塾の特徴

口コミ画像 金光アカデミーの評判・口コミ 投稿:2023/10

総合評価: 評価

投稿者:生徒  学年:浪人生

中学生の時、金光アカデミーに通っていましたが、その経験は非常に価値あるものでした。英語の授業は、主に学校の復習と予習に焦点が当てられていましたが、非常にわかりやすく役立ちました。自習室があったことで、勉強するモチベーションが高まりました。

金光アカデミーは少なくとも私の人生に良い影響を与えてくれました。先生方は学業だけでなく、学校以外のことについてもサポートしてくれました。彼らの指導は私の人生に良い影響を与え、今の私に貢献しています。今でも、総合的なサポートに感謝しています。"

口コミ画像 金光アカデミーの評判・口コミ 投稿:2023/10

総合評価: 評価

投稿者:保護者  学年:中1

駅から近く、通いやすかった点がとても助かりました。先生方はとても親切で熱心に授業をして下さいますし、定期試験対策などもしっかりと授業に組み込んでして下さいますので安心して子供の英語の勉強をおかまかせする事が出来て助かりました。英語嫌いの息子でしたが、家でも英語の自主勉強をするようになったりと、英語に対しての苦手意識がとても薄れたようで通わせた効果を実感致しました。先生方のフレンドリーな雰囲気もとても良かったようです。

口コミ画像 金光アカデミーの評判・口コミ 投稿:2023/10

総合評価: 評価

投稿者:生徒  学年:中3

金光アカデミーは、子供たちの学習環境を向上させる素晴らしい場所です。講師陣の質が高く、完全個別での指導で、生徒一人ひとりに焦点を当てた指導が行われます。特に小さな子供たちに対するサポートが充実しており、基本的な学習スキルから進化した知識まで、幅広いカリキュラムが提供されています。私の子供はここで学び、自信をつけ、成績も向上しました。アットホームな雰囲気と、保護者とのコミュニケーションも円滑で信頼できます。金光アカデミーは、子供たちの教育において確かな選択肢です。

口コミ画像 金光アカデミーの評判・口コミ 投稿:2023/10

総合評価: 評価

投稿者:保護者  学年:高3

料金は受講内容からしてお手ごろな料金でした。私も学生時代に通っていたことがあって成績が上がった経験があり、いいところだと思います。受験だけに向けての内容以外にどの教科子供にあってるのかよくわかりました。受講してる時間も堅苦しくなくてユーモアがあってたのしく勉強ができました。先生も親身になってくれて受講中の雰囲気が明るく楽しく勉強できる感じです。定期試験前に試験対応した授業をしてくれてたみたいです。

口コミ画像 金光アカデミーの評判・口コミ 投稿:2022/05

総合評価: 評価

投稿者:保護者  学年:高1

素晴らしい本当にいい先生ばかりで息子も勉強が楽し言ってます。
本当に行かせて良かったです。これからもお世話になります。