ホーム>>塾一覧>>名門会>>口コミ一覧
Original

プロ教師で、合格をより確実に。

名門会

総合評価

3.8点(4

対象学年
小学生 中学生 高校生 浪人生
授業形式
家庭教師
塾の特徴

口コミ画像 名門会の評判・口コミ 投稿:2023/09

総合評価: 評価

投稿者:保護者  学年:浪人生

名門会は派手な印象がない点で良しと考えて条件に入れました。社会人を志した次男が再度大学医学部に入り直すことになり、不得意項目を補うために家庭教師をお願いしました。医学部合格者が多数存在しているという点と駅前の立地が良い点です

直接利用した子供の感想では、教師は運次第で相性があるとのこと。比較したり、ないものねだりをやめれば満足できる教師の質であるとのことでした。人間同士の相性もあると思うので、教師が気に入らない気にいるは運と個人の我慢次第というところだと思います。

口コミ画像 名門会の評判・口コミ 投稿:2023/09

総合評価: 評価

投稿者:保護者  学年:中2

志望する高校の試験に合格できるように、独自の教材を使った質の高い指導方針とカリキュラムを作成して試験対策を徹底していけるところが非常に素晴らしいです。また、プロの講師と教務担当が二人がかりでサポートチームを組んで目標達成まで導いてくれるので、分からない科目や苦手にしていた科目もどんどん理解力が増していき、学校の期末試験でも良い成績が取れるようになったので通わせて本当に良かったと思っています。講師の指導力もかなり高く、親身になって相談にのってくれる姿勢も見せてくれるので、すごく学びやすそうで良いスクールだと思いました。

口コミ画像 名門会の評判・口コミ 投稿:2023/09

総合評価: 評価

投稿者:生徒  学年:小6

私自身が体験したことと致しましては、急遽中学2年生の時に親の転勤でアメリカに行くことが決まり、中学1年生の頃に家庭教師として名門会に英語の勉強つけていただきました。
良かった点は家庭教師自体のレベルが相当高いことです。英語に関して全くと言っていいほど知識がなかった私ですが、1年で中学3年までの文法や長文読解は出来るようになりました。
また、何がわからないのかをこちらから発言する前に気づいてくれる、何処につまづくのかを分かっているような教え方はこちらとしても勉強しやすかったです。

口コミ画像 名門会の評判・口コミ 投稿:2023/09

総合評価: 評価

投稿者:保護者  学年:小6

●良い点

わが家は中学受験をしようと思っているので苦手な英語を少しでも克服しようと思い利用しました。料金はそれなりにしますが、レベルの高い講師が多く、苦手な英語が一気にレベルアップしました。本格的に学びたいと思うならこれくらいしっかりとした指導をしていただく必要があります。一人一人に合わせたカリキュラムで苦手なところが克服できます。

●悪い点

しっかりと勉強ができるため、小学生は続かない子もいるかもしれません。