ホーム>>塾一覧>>TOMEIKAI>>口コミ一覧
Original

本物の個別指導で志望校合格

TOMEIKAI

総合評価

4.0点(3

対象学年
小学生 中学生 高校生 浪人生
授業形式
個別指導塾
塾の特徴

口コミ画像 TOMEIKAIの評判・口コミ 投稿:2023/11

総合評価: 評価

投稿者:保護者  学年:小4

子供の将来のことを考えて中学受験に合格できるレベルまで学力を引き延ばそうと期待して利用しましたが、最初に生徒個人の能力や学力レベルを詳しくデータにしてくださり、一人一人に合った指導カリキュラムを作成して実行していってくれるところに信頼性を感じてとても良かったです。
また、担任制だったことも良かったと感じました。どちらかというと子供は引っ込み思案で人見知りをするタイプなのですが、一人の講師が最後まで責任をもって指導してくださるので、毎回安心して利用している姿をみて選んで良かったと思えるくらいです。
定期的な保護者面談を実施してどのような授業を行っているのか詳細に伝えてくれる安心感も感じられたので、これから先の高校受験対策もお世話になりたいと思っています。

口コミ画像 TOMEIKAIの評判・口コミ 投稿:2023/11

総合評価: 評価

投稿者:保護者  学年:高3

個別ブースでマンツーマンで指導してくれて、分からない所などすぐ質問できる環境でした。いろんな教材を使っていただいて、個別ならではのカリキュラムをつくり指導してくれました。自習室など自由に利用できてありがたいです。
教室もごちゃついていなくて、よかったです。いつも教室がきれいに整頓されており安心して預けることができました。
そして、電話連絡など定期的にあるのは安心です。また、本人の意向をくみ一番いい選択をしてくれて、助かります。しずかに勉強できる環境がそろっていました。

口コミ画像 TOMEIKAIの評判・口コミ 投稿:2023/09

総合評価: 評価

投稿者:保護者  学年:高1

家庭教師で利用した先とグループ企業になっており、費用は高めですがノウハウには信頼が置けそうだという考えから高校1年時に利用しました。学年が上がると金額もアップと聞いて高校1年時に試してみて成績と当人からの意見で継続を決めようと思った次第です。良い点は親の視点からでは、駅近であることやノウハウを持つ企業であること。子供視点ではブースで遮断された図書館で学習するような環境だといいます。静かだけれど他者の存在感が感じられる環境を学習しやすいと感じる子供です。