ホーム>>塾一覧>>北大学力増進会>>口コミ一覧
Noimage

進学会のフィードバックシステム

北大学力増進会

総合評価

4.5点(2

対象学年
小学生 中学生 高校生
授業形式
集団指導塾
塾の特徴

口コミ画像 北大学力増進会の評判・口コミ 投稿:2023/11

総合評価: 評価

投稿者:生徒  学年:高3

北大学力増進会は、大学受験において非常に有益でした。まず、講師陣のクオリティが非常に高く、わかりやすい授業内容でした。
また、個別指導も受けることができ、自分の苦手な科目を克服するのに役立ちました。さらに、模試の実施が頻繁で、自己点検や進捗管理がしやすかった点も良かったです。
一方で、授業料が他の予備校に比べてやや高いと感じましたが、その分、充実したサポートを受けられたことから、コストパフォーマンスは良かったと思います。

口コミ画像 北大学力増進会の評判・口コミ 投稿:2023/09

総合評価: 評価

投稿者:保護者  学年:中3

講師からの一方的な講義ではなくて、生徒と講師がしっかりとコミュニケーションをとることができる雰囲気だと聞きました。そのおかげで子供はいつも楽しそうに通っていました。勉強に対して苦手意識は消え、講師のおかげで学ぶことの楽しさを知り、学校の授業にしっかりとついていけるようになったんですよね。生徒のレベルに合ったクラス編成なので、周りと比べてストレスを感じたり焦ることなく伸び伸びと学ぶことができるので良いと思いました。志望校に合格できる力をしっかりと身につけることができたので、通わせて良かったです。