ホーム>>塾一覧>>津田塾>>口コミ一覧
Noimage

逆算のプログラムを支える津田塾

津田塾

総合評価

4.0点(3

対象学年
小学生 中学生 高校生
授業形式
集団指導塾
塾の特徴
中学受験高校受験大学受験自習室あり

口コミ画像 津田塾の評判・口コミ 投稿:2023/10

総合評価: 評価

投稿者:保護者  学年:中2

高校受験を見据えて、短期集中でしっかりと受験対策をして頂けたように感じたので、息子を入塾させてとても良かったと感じています。
教室の雰囲気もフレンドリーでとても良かったと言っていたので安心して通わせることが出来たと思います。料金体系も他の塾と比べてリーズナブルな値段に設定されているなというイメージを持ちました。
先生方も子供達にフレンドリーに接してくださいますので、授業で分からない事があっても聞きやすい雰囲気だったようで良かったです。

口コミ画像 津田塾の評判・口コミ 投稿:2023/10

総合評価: 評価

投稿者:保護者  学年:小2

料金においては、他の塾や予備校に比べるとリーズナブルな価格だったので助かりました。講師に関しては、保護者の立場であまり詳しく知りはしないのですが、普通でしょうか。
受験生は過去に出題された問題演習が中心で、復習には適しているものの予習においてはあまり…だそうです。
塾は自宅から比較的に近いところにあり、子供ひとりでも歩いていけるため送り迎えが絶対必要というわけではなく気軽でした。ただ、駐車場が狭く出にくいです。

口コミ画像 津田塾の評判・口コミ 投稿:2023/10

総合評価: 評価

投稿者:保護者  学年:中3

先生方が、とても熱心に授業をして下さいますので安心して子供達をお任せする事が出来て良かったと感じております。塾での授業だけではなく、家庭内での自宅学習に関してもアドバイスをして下さいますので、自分から勉強するモチベーションもかなり上がったように思います。教室の雰囲気も良かったようで、他の学校の友達の輪も広がり、とても良い刺激を受け合っているようです。料金も比較的リーズナブルに設定されているところも良かったです。