ホーム >> 学習関連コラム >> 塾・予備校 >> 【最新版】キズキ共育塾のコース・料金から評判・口コミについて
更新日 2021.2.22

【最新版】キズキ共育塾のコース・料金から評判・口コミについて

カテゴリ

「社会人になったけど大学受験しなおしたい」「不登校だったから今までの勉強が不安」など今までの学習に悩みを抱えている方、多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はもう一度勉強をしたい人を全力でサポートする、キズキ共育塾の特徴・コースの種類・料金・講習・評判をご紹介します。

キズキ共育塾とは

画像

キズキ共育塾の基本情報
対象学年 小学生〜社会人
授業形態 個別指導・少人数集団授業
対象地域
校舎
東京・大阪・神奈川
(代々木校・秋葉原校・池袋校・吉祥寺校・武蔵小杉校・横浜校・大阪校)
特徴 もう一度勉強をしたい人を徹底サポート
キズキ共育塾の3つの特徴

①:メンタル面・学習面のサポート

②:大学・高校・中学受験対策

③:挫折経験を乗り越えた講師

特徴①:メンタル面・学習面のサポート

メンタル面のサポート

一人ひとりの悩みに寄り添います。

まずは趣味の話など講師とのコミュニケーションからスタートします。

生徒と講師の間に信頼関係を築き、生徒に寄り添いながら授業を行います。

学習面のサポート

生徒の学力に応じて、授業内容を設定します。

小学生内容から始めることも可能です。

また、家庭学習についても丁寧に指導します。

特徴②:大学・高校・中学受験対策

完全1対1の授業

生徒をしっかり把握し、苦手分野の対策・志望校に合わせた授業・合格へのサポートを徹底的に行います。

今の成績に自信がない生徒でも志望校合格に向けてきちんと指導します。

難関校に多数合格

高校受験合格実績:日本大学櫻丘高校・都立新宿山吹高校・都立江北高校など

大学受験合格実績:慶應義塾大学・早稲田大学・上智大学・中央大学・明治大学・立教大学・青山学院大学など

特徴③:挫折経験を乗り越えた講師達

生徒の気持ちに寄り添う講師

講師達は過去に困難を乗り越えてきた経験があります。

その経験があるからこそ、生徒の気持ちを理解し、悩みに寄り添うことができます。

学習以外の悩みもぜひ講師に相談してください。

✔1対1の完全個別指導塾

✔難関校対策にも対応

✔生徒に寄り添う講師達

キズキ共育塾のコース

画像

ここでは、キズキ共育塾の充実したコースについてご紹介します。

ぜひお子さんに合うコースを選んでみてください。

  • 通塾のタイプの完全個別指導コース
  • オンライン授業タイプの完全個別指導コース
  • 家庭教師タイプの完全個別指導コース
  • 通塾タイプの少人数集団授業コース

通塾のタイプの完全個別指導コース

1コマ90分の完全個別授業です。

不登校や中退・社会人の方でも受講でき、志望校対策から基礎のやり直し・コミュニュケーションの練習など様々な目的に対応し、授業を行います。

オンライン授業タイプの完全個別指導コース

1コマ90分のオンライン個別授業です。

顔を見せるのに抵抗がある方や外出が苦手な方におすすめのコースです。

全国どこでも受講可能なため、忙しい方でも簡単に授業に参加することができます。

家庭教師タイプの完全個別指導コース

1コマ90分、首都圏にお住まいの方向けの家庭教師授業のコースです。

通塾コースと同様、どんな状況の方でも柔軟に対応します。

外出が苦手な方や精神面で不安がある方におすすめのコースです。

通塾タイプの少人数集団授業コース

1コマ90分、大学受験のための少人数集団授業です。

1年間で高校の基礎からセンター試験レベルまで学ぶことができます。

集団授業に慣れたい方やリーズナブルな授業料で勉強したい方におすすめのコースです。

✔勉強以外の目的にも柔軟に対応

✔顔出し・外出が苦手な方も受講可能

✔大学受験用の集団授業コースもある

キズキ共育塾の料金や費用

画像

保護者の方が気になるキズキ共育塾の授業料をご紹介します。

入学金や諸経費

コース・校舎 金額
全コース・全校舎・全年齢共通 25,000円

※完全個別指導コースは生徒の目的・学力に応じた教材を使用します。

※少人数集団授業は、指定の教材ご購入いただきます。

各コースごとの授業料

コース・校舎 金額
通塾のタイプの完全個別指導コース
(代々木校・秋葉原校・池袋校・吉祥寺校・武蔵小杉校・横浜校・中学生以上)
26,000円
(週1回90分×月4コマ)
通塾のタイプの完全個別指導コース (同上/小学生) 20,000円
(週1回50分×月4コマ)
通塾のタイプの完全個別指導コース (大阪校/全年齢共通) 24,000円
(週1回90分×月4コマ)
オンライン授業タイプの完全個別指導コース
(※所属校舎での授業料に加えて発生するオプション料金です)
2,000円
家庭教師タイプの完全個別指導コース 32,000円
(週1回90分×月4コマ)
通塾タイプの少人数集団授業コース 15,000円
(週1回90分×月4コマ)

夏期講習や冬期講習について

画像

夏期講習

現在夏期講習について公表されていません。

気になる方は校舎へ直接ご連絡ください。

冬期講習

現在夏期講習について公表されていません。

気になる方は校舎へ直接ご連絡ください。

キズキ共育塾の評判・口コミ

画像

ここではキズキ共育塾に通っている生徒と保護者の声をご紹介します。

ぜひ参考にしてください。

指導や講師に関する評判・口コミ

講師と生徒の距離が近い

キズキ共育塾の印象は、「講師と生徒の距離が近い」です。

人との会話にはとても緊張して、ときにはパニック状態に陥ってしまうこともありました。

それでも、キズキ共育塾の柔らかい雰囲気には徐々に馴染むことができて、先生方との会話を心底楽しめるようになりました。

キズキ共育塾の先生とはコミュニケーションがすごく取りやすいです。

受験日程の組み方についてアドバイスをもらったり、得意分野に合わせて一緒に志望校を選んでもらったりもしました。

自分の体調に合わせて授業を進めてもらえたところもすごくよかったですね。

「生徒を理解してくれる」「コミュニケーションがとりやすい」との声が多く、キズキ共育塾に通ったおかげで心の病が治った生徒もいました。

勉強だけではなく、精神的なサポートも徹底的に行っている塾です。

生徒に合った指導

自分の弱点に合わせてピンポイントに指導を行ってもらいました。

先生は私の学力を正確に把握してくれていて。

常に実力より少し上のレベルの問題を取り組ませてくれたので、学力は短期間でぐんと向上。

生徒の学力・目的にあった指導を行うため、短期間で成績向上を果たすことができます。

講師だけでなく、指導もとてもいい評判でした。

料金に関する評判・口コミ

選択する科目数によって変動する

料金設定は教科ごと、時間ごとで足していくのだが、多くの教科を選ぶと料金がかさむ。

料金は受ける科目ごとに加算されるので必要な分だけを選択するとリーズナブル。

受講する科目が増えれば増えるほど料金が上がる仕組みです。

リーズナブルな料金を希望している方は必要な科目だけの受講をおすすめします。

少し高いが、納得の料金

特殊な塾なので料金の高さは否めないが、仕方がなく思っている。

不登校や社会人の方も指導する塾であるため、少し高いが納得できるという声が多くありました。

✔講師が話しやすく、楽しく勉強できる環境

✔生徒の学力に合う授業を行う

✔選択する科目数によって料金が変動する

他塾と比較すると?

塾選びはお子さんの将来にとって大変重要な選択です。

塾を選ぶ際には他の塾と比較し、どの塾がお子さんに合うか検討することをおすすめしています。

こちらでは個別教師のトライについてご紹介するので、ぜひ比較してみてください。

【豊富な指導実績】個別教室のトライ

画像

個別教室のトライの基本情報
対象 小学生・中学生・高校生
授業形式 1対1の完全個別指導
特徴 厳選されたプロ講師陣による全国No.1の個別指導塾

個別教室のトライの特徴・強み

個別教室のトライは直営教室数が全国No.1の完全個別指導塾です。

同じ講師が継続して担当するため、生徒の弱点や精神面についても的確に把握します。

トライには不登校サポートコースがあります。

講師の他、不登校に精通した"専任教育プランナー "が生徒の精神面・学習面をフォローし、生徒を徹底的にサポートします。

個別教室のトライと比較すると?

個別教室のトライは120万人の指導実績がある、大人気の個別指導塾です。

トライはキズキ共育塾に比べ、教室数が多く、どなたでも気軽に通うことができます。

生徒の学力・個性に合わせた完全オーダーメイドの授業を行います。

確実に成績向上したい方には個別教室のトライがおすすめです。

無料体験も実施しているので、気になる方は最寄りの校舎にお問い合わせください。

↓↓【全てのコースが2ヶ月無料!!】↓↓
↓↓お電話でのお問い合わせはこちらから【無料】↓↓

まとめ

画像

今回はキズキ共育塾の特徴・コースの種類・料金・講習・評判についてご紹介しました。

不登校・引きこもりの方や社会人の方も全力でサポートする個別指導塾です。

勉強をやり直したい方・勉強と向き合いたい方はキズキ共育塾にお問い合わせすることをおすすめします。

画像

全てのコースが2ヶ月無料!!

個別指導塾ならNO'1
120万人の指導実績を誇る塾!
あなただけのトライ式学習法を提案!
教室でもオンラインでも受講可能!

_

公式HPはこちら→

【初心者でもわかる】この記事のまとめ

「キズキ共育塾」に関してよくある質問を集めました。

キズキ共育塾ってどんな塾?

キズキ共育塾は、東京・大阪・神奈川 を中心に展開している小学生から社会人を対象とした学習塾です。

7校舎以上展開しています。

キズキ共育塾の料金や月謝は?

キズキ共育塾では、入会金、授業料が必要になります。

入会金は25,000円程です。

授業料は、学年ごとにことなりますのでこちらからご確認ください。

キズキ共育塾の評判や口コミは?

指導や講師に関する評判・口コミでは、「受験日程の組み方についてアドバイスをもらったり、得意分野に合わせて一緒に志望校を選んでもらったりもしました。」などが目立ちました。

料金に関する評判・口コミでは、「料金は受ける科目ごとに加算されるので必要な分だけを選択するとリーズナブル。」などがありました。