ホーム >> 学習関連コラム >> 家庭教師 >> 家庭教師ランナーとは?口コミ/評判や料金・教材を徹底調査!
更新日 2024.3.4

家庭教師ランナーとは?口コミ/評判や料金・教材を徹底調査!

<家庭教師の利用を考えている方必見!>おすすめの家庭教師センターはこちら!!

今回は、お子さんのやる気を引き出す家庭教師ランナーという家庭教師センターを紹介します。

家庭教師のランナーは全国に展開する家庭教師センターで、幼児の教育から、小学生、中学生、高校生の指導、受験対策の指導を行っています。

他社と違う強みは圧倒的な顧客満足度です。

対面指導とオンライン指導どちらも取り入れており、柔軟に対応してくれます。

料金(月謝・費用)やサポート体制、評判・口コミをまとめたので、ぜひ参考にしてみてください。

家庭教師ランナーとは

家庭教師ランナー

家庭教師ランナーの基本情報
対象 幼児・小学生・中学生・高校生
授業形態 対面授業・オンライン授業
対象地域 全国
特徴 勉強嫌いな子のやる気を引き出す指導

家庭教師のランナーは、全国に展開している顧客満足度97%の大手家庭教師センターです。

安心の指導人数実績

約17,000名

豊富な登録先生人数

約57,000名

特徴①:勉強が苦手な子専門の家庭教師

家庭教師ランナーとは、全国展開している家庭教師会社であり、特に勉強が嫌いな子・やる気がない子などの勉強に苦手意識がある人への対応を得意としています。

一人ひとりが楽しく勉強できる指導環境

ランナーでは、お子さんと年齢が近い大学生のお兄さんやお姉さんの講師が中心となっています。

また塾のようにほかの生徒のことを気にせず、どんなことでも質問することができたり、生徒質問しやすい環境を目指しています。

目的に合わせて選べる2つのプラン

ランナーには、教育ゼミ、予習復習テキストを使って学習するプランA学校の教科書や手持ちのテキストを使って学習するプランBがあります。

プラン名 特徴 こんな人におすすめ
プランA 独自の予習復習テキストを使って指導 勉強の方法がわからないお子さん
プランB 学校の教科書や手持ちのテキストを使って指導 学校の復習では物足りないお子さん

特徴②:充実のサポート

母子家庭・父子家庭を応援するハートプラン

ハートプランは母子家庭や父子家庭でも家庭教師を利用して頂けるように家庭教師のランナーが作ったサポートプランです。

特徴として教育費と子供の学習状況に応じた指導思春期や反抗期の対策に力を入れています。

東北限定プラン
  • 夏期・冬期講習 無料サポート
  • 進路相談・三者面談 無料サポート
  • 【宿題やテスト前の強い味方】LINEで無料指導
  • テストを頑張りたくなるきっかけに!スコアアップチャレンジ
  • 無料で解説動画を配信!
  • 不登校・発達障害・学習障害の専用相談室

夏期・冬期講習 無料サポート

ランナーでは、中学生を対象とした夏期講習と冬期講習が無料で受けられます!

また、講習に参加できなかった生徒のために、講習を動画で記録し、後日会員サイトで配信。

いつでも復習が出来るようにしています。

進路相談・三者面談 無料サポート

ランナーでは、ランナープロスタッフによる進路相談や三者面談をオンラインで無料で受けられます!

ご希望の場合には直接面談をすることも可能です。

【宿題やテスト前の強い味方】LINEで無料指導

「テスト前にどうしても教わりたい問題がある」、「頑張っても宿題が終わらない。誰かに助けてほしい。」みたいな時ありますよね。

ランナーはLINEでわからない問題を送ると、解説をつけて返信がもらえるというサービスを無料で行っています。

テストを頑張りたくなるきっかけに!スコアアップチャレンジ

ランナーは、勉強が嫌い・苦手な子専門の家庭教師です。

「勉強をやりたくない子供達」がたくさん集まってきます。

そういった子供達のテストを頑張るきっかけづくりのために、「テストの点数が上がる度に豪華なプレゼントと交換できる」スコアアップチャレンジを開催しています。

無料で解説動画を配信!

今は動画で勉強することが主流になっていますよね。

テスト前に復習したい!宿題で困っている!ときに利用するために、ランナーは数学・英語の1単元ごとの丁寧でわかりやすい解説動画を配信しています!

不登校・発達障害・学習障害の専用相談室

ランナーでは、発達障害学習支援サポーターの資格を持ったスタッフが中心となった専用の相談室があります。

相談の仕方は、LINE・電話・オンライン・訪問、お好きな手段で相談ができる用意をしております。

電話や訪問などでは相談しづらい内容や、お忙しいお客様のためにLINEで気軽に相談することも可能です。

生活面からのサポート

サポート内容

①指導料1か月分無料

②思春期や反抗期への対策

③「指導報告書」により学習状況を把握

以下で一つずつ紹介していきます。

指導料1か月分無料

子供にかかる教育費の負担を少しでも和らげるために、家庭教師のランナーでは初月指導料無料の優遇をしています。

母子家庭や父子家庭の中には収入が安定せず今月は余裕がないので授業回数を減らしたり短くしたいという要望が多く、ハートプランではそういった場合に毎月時間調整を行えます。

また「2人以上同時指導割引」なども行っています。

思春期と反抗期への対策

母子家庭や父子家庭に関わらず、思春期や反抗期の子供との接し方で悩んでいる親御さんは多いです。

そのような場合に、ランナーの家庭教師がお子さんとのコミュニケーションを取って、親御さんとお子さんの間の架け橋になります。

「指導報告書」により学習状況を把握

家庭教師のランナーではお子さんが頑張った点や来月の課題などを詳しく記載した「指導報告書」を親御さんに渡しています。

家事や仕事で忙しい親御さんにもお子さんの学習状況が把握しやすいと好評です。

実際の保護者も口コミはこちら→

特徴③:安心な料金設定

2人分の料金が1人分で受講可能

通常小中高で多少の授業料の差がありますが、通常1人あたり1時間の授業で約1,800円の授業料が必要です。

2人であれば倍の約3,600円掛かりますが、2人以上同時割引を利用すると、約2,000円で授業を受けられ、一人に換算すると約800円の割引が受けられます。

友達同士の場合は月の指導料が半額ずつになるので更にお得です。

他の家庭教師センターとランナーの料金を比較→

✔年齢の近い大学生講師が中心

✔学校の教科書or独自のテキストで指導

✔保護者に寄り添ったサポート体制の充実

家庭教師ランナーの料金・費用

_画像

分かりやすい料金設定

家庭教師のランナーでは、「お問い合わせしないと料金がわからない。」「申し込んだら聞いていたよりも高い料金だった。」等のトラブルが発生しないように、料金を分かりやすくしています。

家庭教師は料金が高いというイメージを無くすために、各生徒一人ひとりの要望に合わせて料金を決定していくことが出来ます。

家庭教師のランナーの料金体系

入会金+保証金+交通費+管理・サポート費+指導料

入会時の初期費用

入会金(一家庭当たり) 無料
保証金 無料

※料金は自社調べにより、あくまで目安として参考にしてください。

保証金は預り金なので退会時に全額返金してもらえますが、指導料などの未払い債務がある場合はその分を差し引いた金額の返金となります。

また、本サイトから入会した場合入会時の初期費用は無料になります。

月々の料金

家庭教師のランナーでは、訪問指導オンライン指導を選ぶことが出来ます。

  • A:訪問授業
  • B:オンライン指導

A:訪問指導の料金例

  遠隔 週1回
60分 90分 60分 90分
未就学児 8,600円 10,400円 12,200円 15,800円
小学生 11,600円 13,400円 15,200円 18,800円
中学生
中学1・2年
16,600円 18,400円 20,200円 23,800円
中学3年生 18,600円 20,400円 22,200円 25,800円
高校生 19,000円 21,000円 23,000円 27,000円

※別途交通費のみ指導1回あたり100円~1000円は負担

B:オンライン指導の料金例

  隔週 週1回
60分 90分 60分 90分
未就学児 7,800円 9,200円 10,600円 13,400円
小学生 10,800円 12,200円 13,600円 16,400円
中学生
中学1・2年
15,800円 17,200円 18,600円 21,400円
中学3年生 17,800円 19,200円 20,600円 23,400円
高校生 19,200円 20,800円 22,400円 22,400円

*オンライン指導は交通費は0円です。

授業開始までの流れについて

授業開始までの流れについて紹介します。

  • 1.体験レッスンの予約
  • 2.体験レッスン当日
  • 3.お申し込み
  • 4.担当家庭教師の選考と研修
  • 5.指導スタート

1.体験レッスンの予約

お問い合わせは、電話やメールなどで承っています。

体験レッスンは、いつでも受講可能です!

2.体験レッスン当日

ランナーの学習アドバイザーが実際に家庭に訪問し、勉強に対する悩みなどのヒアリングを行います。

体験レッスンでは、学習のコツスケジュールの立て方を伝授します。

3.お申し込み

ランナーの指導方法を気に入っていただけたら、今後の学習プランの相談を行います。

4.担当家庭教師の選考と研修

指導カルテを作成し、そのカルテをもとにランナー本部で先生を10~20人程度までピックアップします。

その後、最終選考では、生徒さんと一番相性の良い講師を選択し、授業を行います。

5.指導スタート

初回の指導日は、いきなり授業に入るのではなく、簡単なアイスブレイクを行います。

また、実力チェックなども行いながら、生徒のやる気に火がつくような指導を行っていきます。

✔入会金・保証金合わせて35,000円

✔交通費は実費

✔指導形態によって料金は変わる

家庭教師の費用相場を確認したい方はこちらの記事を参考にしてください。

家庭教師ランナーの無料体験レッスンについて

_画像

体験レッスンについて

家庭教師のランナーの体験レッスンは、お子さまのタイプに合わせて受講を行うことが出来ます。

学習についての悩みなどに対する相談なども行っていますので、是非気軽に受講してみてください。

体験レッスンの生の声について

自分が思っていたより、自分の希望が聞いてもらえて、すごくわかりやすそうだと思った。

楽しくやっていけそう。

楽しく学習を行うことができる環境があるのは、いいことですよね!

また、自分の希望に沿って学習していけると、学習に対するモチベーションも上がりそうですね!

今までやる気がなかったのは点数などの目標がなかったから!

今日、志望校の点数などを教えてもらい目標が出来たので、頑張っていけます。

目標を作ることができると、学習のモチベーションが上がりそうですよね!

モチベーションが高まると、点数も自然と伸びてくると思うのでいいですよね!

家庭教師のランナーの10の約束について

お約束1

苦手科目を中心に5教科指導を行っています。

授業料は、1時間あたり1,800円となっています。

お約束2

兄弟・友達2人一緒に教える場合は、1人あたり1時間1,000円となっています。

お約束3

指導料は、1回ごとに指導を行った分だけ頂いています。

お約束4

講師との相性が合わない場合は、家庭教師の交代は無料です。

お約束5

指導開始後の相談は、何時間でも無料となっています。

お約束6

回数・時間は週1回から、ご家庭の希望に合わせて希望することが出来ます。

お約束7

無料体験レッスンでは、ランナーオリジナルの学習法を体験することが出来ます。

お約束8

無料体験レッスンで、無理に入会を勧めることはありません。

お約束9

無料体験レッスンの時間は、90分ほどです。

時間延長も可能となっています。

お約束10

もし気になることがあれば、家庭教師のランナーまで気軽に質問を行ってください。

✔体験レッスンを受けてみよう!

✔質問や相談なども受け付けています。

家庭教師のランナーの指導方法

_画像

教科書に沿った学習法

家庭教師のランナーは学校の教科書に沿った指導をしてくれるのが特徴です。

入試問題は基本的に学校の教科書の内容から出題されるため、特別な勉強法を用いる必要はなく、学校の教科書を完璧に理解してしまえば、定期テストも受験も内容を網羅することができます

そのため、ランナーでは学校の教科書の内容をまず完璧にすることを重視した指導を行っています。

不要な教材や高額な教材を買う必要もなく、費用も抑えられるのが特徴です。

オンライン指導について

家庭教師のランナーはオンライン指導も行っています。

オンライン指導の特徴は以下の3点です。

ランナーのオンライン指導の特徴
  • 小学生・中学生・高校生が対象
  • 5教科受講可能
  • 全国どこでも対応可能

コロナが心配でなかなか家庭教師や塾が利用できないといった方でも、オンラインならすぐに導入できますし、感染の恐れも防ぐことができます。

オンラインなら利用してみたい、という方はぜひ一度家庭教師のランナーのオンライン指導を利用してみてください。

オンライン家庭教師について詳しく知りたいという方はこちらを参考にしてください。

家庭教師ランナーの評判・口コミ

_画像

では、家庭教師ランナーの評判はどうなのでしょうか?

良い口コミを紹介します。

良い評判・口コミ

家庭教師ランナーを実際に利用した方の口コミを、StudySearch編集部が独自に調査しました。

共働きでも安心

家庭教師 ランナーでは自宅以外の祖母の家でも家庭教師のサービスを利用でき、授業開始や終了時は担当の家庭教師から丁寧にメールでの通知もあり、担当の家庭教師と私自身はもちろん子供とのコミュニケーションもしっかりと取れており利用してとてもよかったです。

家庭教師は個別指導と比べて講師が自宅に来て授業をするため、個別指導の塾とは違う心配ごとが多々あると思います。

そのため、授業時の講師からの丁寧な対応は安心できると考えられます。

子供の進路相談も可能

入会前は家庭教師を利用して成績が上がることで子供自身が中学受験を意識してくれることを期待していましたが、担当の家庭教師の方が学習指導以外にも子供の進路相談も乗ってくれたことで子供自身はもちろん親としても安心して子供が勉強に集中できる環境ができ利用して本当によかったです。

丁寧な対応や指導について高い評価を得ているようです。

他にも家庭教師と保護者がしっかり連絡がとれ良かったなどの口コミも目立ちました。

評判の良い家庭教師センターはこちら→

✔共働きでも安心のサービス

✔勉強以外の相談も親身になってくれる

おすすめの家庭教師ランキングを確認したい方はこちらの記事をご覧ください。

家庭教師ランナーと他の家庭教師を比較

ここまで家庭教師ランナーの紹介しましたが、実際に「家庭教師ランナーは他の家庭教師センターと比べるとどうなの?」と思っている人がいるのではないでしょうか?

そのため、ここでは他の家庭教師センターと料金や内容を比較して紹介していきます。

各家庭教師の特徴を比較

家庭教師 授業形式 指導カリキュラム 講師
家庭教師のランナー 対面授業
オンライン授業
勉強が苦手な子に特化した
オーダーメイドカリキュラム
勉強が苦手な子向けの指導や
接し方について研修を終えた講師
家庭教師のアルファ 訪問型対面授業
オンライン授業
オーダーメイドカリキュラム 指導の研修を終えたプロ家庭教師
家庭教師ファースト 訪問型対面授業
オンライン授業
学校の補習・一貫校対策・プロ指導 マッチングのプロが厳選した講師
家庭教師のトライ 対面授業
オンライン授業
トライグループの圧倒的実績
オーダーメイドカリキュラム
採用基準が厳しい審査を通った優秀な講師
家庭教師のグッド 家庭教師 オーダーメイドのカリキュラム 信頼できる家庭教師第1位

表のように、各塾でカリキュラムや講師の質など異なっており、自分に一番合っている授業スタイルはどこなのか考えて入塾しましょう。

気になる料金を他塾と比較

下記は中学生の場合の入会金・その他初期費用と月謝の目安を示しています。

家庭教師センター 入会金・その他初期費用 授業料(目安)
家庭教師のランナー 無料 7,800円~
家庭教師のアルファ 無料 8,800円~
家庭教師ファースト 無料 9,900円~
家庭教師のトライ 資料請求で開示 資料請求で開示
家庭教師のグッド 入会金・その他初期費用 15分:450円~

あくまで目安になりますので、詳細は公式サイトよりお問い合わせしてみて下さい。

【低価格で評判】家庭教師のアルファ

画像

家庭教師のアルファの基本情報
対象 幼児、小学生、中学生、高校生
授業形式 訪問型指導とオンライン指導
対応地域 44都道府県(訪問)+オンライン
特徴 生徒の成長に合わせたオーダーメイドの指導

家庭教師のアルファは家庭教師ランナーと同じく、幼児〜高校生が対象の家庭教師サービスです。

一人ひとりに合ったオーダーメイドの指導が特徴です。

一般的な対面指導のプランもありますが、オンラインでの指導を行ってくれるプランもあります。

オーダーメイドカリキュラムで学習

家庭教師のアルファでは、生徒の状況に応じてオーダーメイドカリキュラムを作成してくれます。

ですから、学習をどんどん進めたい生徒やゆっくり丁寧に学びたい生徒など、それぞれに合ったペースで学習を進めることができます。

定期テスト対策や検定試験対策・苦手野克服など、生徒の要望に幅広く対応できます。

家庭教師ランナーは勉強が苦手なお子さんを対象とした家庭教師ですが、家庭教師のアルファの指導はそのようなお子さんだけでなく、高いレベルを目指すお子さんにも対応しています。

アルファのオーダーメイドプラン

家庭教師のアルファはオーダーメイドプランだからこそ成績があがります。

お子さまの課題に合わせたプランのよって成績アップへ近づけます。

ここでは、家庭教師のアルファのプランを一部ご紹介します。

まずは毎日机に向かう癖をつけてから、勉強が好きになるように方向づける。

やればできる!とにかく褒めて伸ばしていきます。小さなゴールをクリアする感覚を身に着ける。

事前対策と見直しで成績UPに直結!一人ひとりに合わせた学習のプランニングをします。

まずは学校の提出物を完璧にしましょう。アルファの先生と一緒に進める。

↓↓今なら2ヶ月指導料無料↓↓

基礎をがっちり固めて、その上に総合的な学力アップを狙います。

中学受検特有の学習対策を徹底的に行います。受験校や受験勉強についての相談も可能です。

国公立私立問わずに、対策を行います。受験の悩みや不安にも寄り添います。

大学別や学部別に対策をします。過去問から傾向を分析し効率よく進めます。

学内推薦、大学別推薦などの学校や目的に合わせて柔軟に対応します。

↓↓今なら2ヶ月指導料無料↓↓

復習や予習など、塾や予備校の学習のサポートをしていきます。

進学や復学もサポートしていきます。学習に遅れを取らないよう丁寧に指導します。

部活や習い事で忙しくて通塾の時間が無い方に、アルファの先生が一緒に学習管理をします。

卒業に向けて学習のフォロー行います。

↓↓今なら2ヶ月指導料無料↓↓

上でご紹介したプランは一部になります。

家庭教師のアルファの講師は、お子さまの目的や課題に一緒に考え、学習サポートしてくれます。

今無料体験をするとクオカード1000円分プレゼントしています。

さらに今なら指導料2ヶ月無料キャンペーンを実施中です。

家庭教師のアルファの費用・料金

家庭教師のアルファは目的に合わせたプランが大まかに分かれています。

最低額の料金は公開されていますが、一人ひとりのカリキュラムによって値段は変わってきます。

また、家庭教師ランナーは入会金が必要ですが、家庭教師のアルファは入会金、紹介料、講師交代費がすべて無料です。

詳しい料金体系や無料の資料請求はこちらからお問い合わせください。

_画像

↓↓詳細についてお問い合わせはこちらから↓↓
↓↓お電話でのお問い合わせはこちらから【無料】↓↓

【97%生徒が成果を実感】家庭教師ファースト

画像

家庭教師ファーストの基本情報
対象 幼児、小学生、中学生、高校生
授業形式 訪問型指導・オンライン指導
対応地域 全国
特徴 低価格な料金で家庭教師による指導が受けられる

家庭教師ファーストは、97%生徒が成果を実感している家庭教師センターです。

自分の目的に合わせた指導

  • 苦手克服
  • プロ
  • 志望校対策
  • 発達障害

厳選された教師

教師採用率は20%以下の質の高い教師を紹介しています。
また、プロ家庭教師はさらに厳選した50人に1人の0.4%の採用率を勝ち抜いた教師が指導に当たります。

安心の料金設定

ファーストでは、入会金・解約金・月会費は0円。月の費用は月謝と交通費のみです。

入会金 無料
教材・諸費用 無料
交通費 別途
 
1時間当たりの料金(税込)
幼児 2,310円~
小学生 2,310円~
中学生 2,475円~
高校生 2,805円~
↓↓詳細はこちら↓↓

家庭教師のトライ

_画像

家庭教師トライの基本情報
対象 幼児・小学生・中学生・高校生・高卒生
授業形式 完全1対1の個別指導
対応地域 全国、オンライン
特徴 オーダーメイドのカリキュラム

家庭教師のトライは、幼児から高校生、高卒生が対象の家庭教師サービスです。

生徒の目標や特徴に合わせたオーダーメイドのカリキュラムを通じて、生徒の学力を効率的に向上させています。

また、オンラインでの指導も行っているため忙しい生徒でも利用しやすいです。

オーダーメイドのカリキュラム

家庭教師のトライでは、画一的なカリキュラムではなく、一人ひとりに合わせたオーダーメイドのカリキュラムを作成して指導を行います。

そのため、生徒の目標や学力に合わせた指導が可能となっており、目標達成に必要な力を効率的に身に付けられるのです。

また、授業は完全1対1の個別指導で行われるため、生徒のペースに合わせて授業を進められます。

そして、つまずいたポイント等があればすぐに理解の確認を行うため、学び残しの心配がありません。

家庭教師のトライの費用・料金

家庭教師のトライの授業料はカリキュラムによって異なるため、具体的な金額が気になる方はぜひ直接問い合わせてみてください。

↓↓【家庭教師のトライの詳細はこちら!!】↓↓

家庭教師のグッド

_画像

家庭教師のグッドの基本情報
対象 小学生・中学生・高校生
授業形式 家庭教師
対応地域 全国、オンライン
特徴 信頼できる家庭教師第1位

家庭教師のグッドの特徴

家庭教師のグッドは、指導実績が10,000件以上あるエリアトップクラスの家庭教師です。

家庭教師のグッドでは、生徒を褒める授業を行っています。

勉強をしているときに褒められると、自然とやる気が湧き、結果に繋がります。

また、暗記のコツなどの学習の基本的な部分から指導を行い、効率よく学習を行うことができるようにサポートを行っています。

安心できるサポート体制もあり、週間学習計画表を作成し、講師が来ない日も、自分で学習を行うことができるようにしています。

家庭教師のグッドの授業料

家庭教師のグッドは、オトクな値段で学習を行うことが出来ます。

また、15分刻みのため、好きな時間分受講することが出来ます。

授業料
小学生 450円/15分
中学生 450円/15分
高校生 500円/15分

オトクな割引プランなども用意されているため、気になる方は是非こちらよりお問い合わせを行ってみだください。

家庭教師のグッドの合格実績

家庭教師のグッドは、合格実績の公表を行っていません。

志望校合格率は、4年連続95%以上のようです。

↓↓詳細はこちら↓↓

家庭教師がおすすめな人とは?

_画像

自分のペースで学習を行いたい人

家庭教師がおすすめな人としてまず挙げることができるのが、自分のペースで学習を行いたい人です。

集団授業塾だと、一斉に授業を行うため、どこかでつまずいてしまうと、どんどん遅れを取ってしまう可能性があります。

一方、家庭教師は、自分の好きな時に講師に自宅に来てもらい、一人ひとりにあったペースで自分のやりたい科目を学習することが出来ます。

勉強のやり方がわからない人

勉強のやり方がわからない人にもおすすめです。

集団学習塾では、勉強の仕方などの基本的なことからは、指導を行ってくれません。

勉強法などが分からず、学習が進まない人は、家庭教師の講師などに1から学習方法を教えてもらうことで、今後の学習も効率よく行うことができるでしょう。

部活動や他の習い事で忙しい人

部活動や他の習い事で忙しい人にもおすすめです。

家庭教師は、自宅に来てくれるため、部活で忙しい学生が塾に行く手間もなく学習を行うことが出来ます。

効率よく学習もでき、部活動なども頑張ることで、学生生活を充実させたものにできること間違いないですね!

✔自分のペースで学習を行いたい場合は、家庭教師を選ぼう!

✔勉強のやり方がわからない人も!

✔部活動などで忙しい人は、家庭教師を利用して効率よく学習を行おう!

まとめ

_画像

今回は家庭教師のランナーについて紹介しました。

料金やお得な割引制度について理解していただけたと思います。

指導実績や、面倒見の良さ、顧客満足度については他者にも負けない実績があるのが特徴的です。

幼児から高校生まで幅広く指導をしており、お子さんのやる気を引き出すような指導を心がけていることもわかっていただけたと思います。

他家庭教師センターとの比較も行い、お子さんにぴったりな家庭教師も見つかったと思うので、是非一度気になった家庭教師センターへお問い合わせしてみることをおすすめします。

無料体験もうまく活用できるので、一度ご利用してみると、より最適な家庭教師を見つけられるのではないでしょうか。

画像

家庭教師のアルファ

【先着50名様】キャンペーン実施中
★指導料最大2ヶ月分無料
★無料体験でクオカード1,000円分プレゼント

_

画像

【入会金無料】家庭教師のトライ

家庭教師のトライで結果を出せる3つの理由
★厳選されたプロ教師による完全1対1授業
30年以上、120万人の指導実績から生まれたトライ式学習法
★一人ひとりに最適なオーダーメイドカリキュラム

_

【初心者でもわかる】この記事のまとめ

「家庭教師のランナー」に関してよくある質問を集めました。

家庭教師ランナーってどんな家庭教師?

家庭教師ランナーとは、全国展開している家庭教師会社であり、特に勉強が嫌いな子・やる気がない子などの勉強に苦手意識がある子さんへの指導を得意としています。

家庭教師ランナーの料金とは?

詳細は記事中に記載していますが、家庭教師のランナーでは「入会金」「保証金」「交通費」「管理・サポート費」「指導料」の5つの費用が発生します。家庭教師ランナーの入会金は無料で、中3年生の月謝目安は16,200~円になります。

家庭教師ランナーの口コミや評判は?

詳細は記事中に記載していますが、良い口コミには、家庭教師の対応について肯定的な口コミが多くありました。具体的には「家庭教師 ランナーでは自宅以外の祖母の家でも家庭教師のサービスを利用でき、授業開始や終了時は担当の家庭教師から丁寧にメールでの通知もあり、担当の家庭教師と私自身はもちろん子供とのコミュニケーションもしっかりと取れており利用してとてもよかったです。」などがありました。

この記事を企画・執筆した人
-StudySearch編集部-
この記事は、StudySearchを運営している株式会社デジタルトレンズのStudySearch編集部が企画・執筆した記事です。
StudySearchでは、塾・予備校・家庭教師探しをテーマに塾の探し方や勉強方法について情報発信をしています。
StudySearch編集部が企画・執筆した他の記事はこちら→